復縁占い

【2021年最新版】九星気学で占う本命星別・復縁占いランキング

九星気学から見る!2021年の復縁成就の可能性とは?!

2020年は新型コロナウイルスの影響により、外出することも制限され、思うように復縁アプローチができなかった人も少なくありません。そのため、

 

今年こそは復縁するぞー!

 

と、大好きな元カレや元カノとの復縁成就を目標にしている方もいるのではないでしょうか。そこで今回は、九星気学の観点から2021年上半期の復縁運に恵まれる本命星についてお伝えします。

 

そもそも九星気学とは、星占いやタロット占いのようなポピュラーな占術ではありませんが、その歴史は古く、難解であれど信憑性が高いと評判の占術のひとつ。方位の吉凶がわかるほか、誕生日から導く本命星から人の性格や本質を知り、互いの相性を占うこともできる命術占いでもあり、復縁占いにも幅広く活用することができるのです。

 

そんな九星気学では、2021年は六白金星の年に当たり、昨年同様に「金」の性質を持ち合わせているため、今年も経済面のニュースが話題になることがあるでしょう。

 

なお、恋愛においては

 

「人としてどうあるべきか」が問われる一年

 

であり、人として誠実に、品格のある振る舞いがよい運をもたらします。
例えば、プレゼントや高級レストランなどで相手の気を惹くようなことよりも、

 

相手の気持ちを考えて行動することがポイント。

 

また、挨拶やお礼などはこれまで以上に丁寧にすることで、お互いにとって良い一年を過ごすことができるとされていますので、復縁したい相手に限らず、誰に対しても相手を尊重するように心がけてはいかが。

 

ここから先は、九星気学で占う本命星別復縁占いとそのランキングをお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてみてください。

 

▼関連記事
九星気学から占う別れた恋人との復縁の可能性

 

【2021年】復縁運に恵まれる本命星はこれ!


では、実際に本命星別の復縁運についてお伝えしていきます。

 

・一白水星
これまでの努力が認められる一年。どんな時でも笑顔と明るさを絶やさずに、自分の魅力をアピールしていきましょう。復縁アプローチも自分の直感を信じて行動すると、復縁成就の可能性大。

 

・二黒土星
元カレや元カノとの復縁成就の可能性があります。ただし、相手に恋人がいたり結婚していたりする場合もあるので、感情に流されて行動するのではなく、感情を抑えた行動が吉。

 

・三碧木星
友人などを通じて復縁のきっかけをつかめる可能性があります。今年は家族との絆の深さがポイントとなるので、家族のために家事などを行うようにすると良いでしょう。

 

・四緑木星
これまで恋愛に関する運気は停滞気味でしたが、2021年後半は運気上昇を期待できるでしょう。復縁したい相手と街で偶然再会したり、友人を通じて連絡をとれるなどのチャンス到来です。

 

・五黄土星
復縁成就のチャンス到来!あなたがハッキリと気持ちを伝えれば、たとえ相手に恋人がいても二人の関係を再構築できるでしょう。勇気を出してアプローチすることがポイント。

 

・六白金星
感情のすれ違いが起こりやすい一年なので、冷却期間をしっかり設けることで気持ちの整理ができるでしょう。思いこみで行動せずに、相手の意見に耳を傾けるようにすると二人の関係は良好な方向に進むでしょう。

 

・七赤金星
2021年は仕事などが忙しくなるのですが、上半期に復縁成就のチャンスが訪れますので、このチャンスを逃がさないようにしましょう。自分の気持ちをしっかりと伝えることを心がけてください。

 

・八白土星
待っているだけでは、二人の関係は進展しない可能性があります。相手もあなたとの恋愛を忘れられていないことも多く、あなたからアプローチすると良いでしょう。

 

・九紫火星
2021年の復縁運は少し停滞気味ですが、自ら行動することにより復縁成就の可能性は高まります。恋愛に関して積極的になりにくいかもしれませんが、あなたのアクションにより相手は大喜びすることもあるでしょう。

 

▼関連記事
九星気学記事アーカイブ一覧

 

【2021年】九星気学

本命星それぞれの復縁運についてはお伝えしてきましたが、ここでは2021年にもっとも復縁しやすい本命星はどれなのか見ていきましょう。九星のうちの1位から3位をご紹介。

 

第3位:四緑木星
先ほどもお伝えしたように、2021年後半は復縁の運気が上昇してきますので、復縁成就のチャンス到来!2021年前半は「追えば逃げる」というように、関係が遠ざかってしまいますので、この半年は相手へのあふれる想いに耐え忍んでください。準備期間だと捉えて、資格取得や趣味を充実させるなど、自分磨きをすると良いでしょう。

 

第2位:一白水星
復縁するなら2021年がベスト!復縁したい気持ちは相手も同じことが多く、さらに結婚を視野に入れている場合も…。ただ、相手はどうアクションを起こせばいいのか悩んでしまっていることもあるので、待っているだけでは先に進みません。あなたが連絡することにより、ビックリするくらいスムーズに良好な関係を築けるので、ぜひあなたから行動を起こしてみてください。

 

第1位:五黄土星
復縁に限らず、新たな出会いなどのご縁に恵まれる一年。あなたの行動は、あなたの望みをかなえてくれますので、積極的に行動するといいでしょう。魔法使いになってしまったの?と思うほど、相手はあなたの気持ちに応えてくれますので、自分の素直な気持ちを正しく伝えましょう。

 

いかがでしたでしょうか。
復縁運気が高い方もいれば、そうでない方もいらっしゃいますが、九星気学の運気や性格などを参考にして、あなたの願う復縁を叶えてください。

 

≪九星気学を用いた復縁占い記事≫

九星気学が示す一白水星の人の性質と復縁が叶う成功アプローチ
二黒土星の性格とは?二黒土星の相手と復縁成就を叶えるコツ

 

▼復縁占い記事一覧に戻る

       
関連記事-こちらもどうぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気持ちを届ける